| 
                    タイトル
                 | 
                
                    プログラミングでなにができる?
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    タイトルヨミ
                 | 
                
                    プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトル
                 | 
                
                    ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトルヨミ
                 | 
                
                    ゲーム/ロボット/エーアール/アプリ/ウェブ/サイト/シンジダイ/ノ/モノズクリ/オ/タイケン
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    杉浦/学‖著
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    スギウラ,マナブ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者標目(著者紹介)
                 | 
                
                    慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。湘南工科大学工学部情報工学科准教授。山梨英和大学非常勤講師。NPO法人CANVASフェロー。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    阿部/和広‖監修
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    アベ,カズヒロ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者
                 | 
                
                    誠文堂新光社
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者ヨミ
                 | 
                
                    セイブンドウ/シンコウシャ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    本体価格
                 | 
                
                    ¥1200
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    内容紹介
                 | 
                
                    自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ISBN(10桁)
                 | 
                
                    978-4-416-51805-2
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版年月,頒布年月等
                 | 
                
                    2018.5
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ページ数等
                 | 
                
                    189p
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    大きさ
                 | 
                
                    21cm
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    NDC9版
                 | 
                
                    007.64
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    NDC10版
                 | 
                
                    007.64
                    
                 |